当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
会社案内 – 関屋蒲鉾

COMPANY / 会社案内

TOP > 会社案内
company

創業以来の伝統的製法を駆使し、えそ、 いとより、鯛、ぐちのすり身や近海産の魚を原料に、
まごころを込めて製造・販売し、 皆さま方にお届け致します。

company

素材へのこだわり

近年、日本人の食生活は洋風化の影響などから、脂肪分の取りすぎによる肥満や生活習慣病への悪影響が問題となっております。そこで、近年ますます充実し注目を集めているのがかまぼこ製品です。かまぼこ製品は、日本人が考案した画期的な加工技術により魚の良質なたんぱく質を凝縮した低脂肪、低エネルギーのヘルシーフード。
私達関屋蒲鉾は、その良さと美味しさを皆様に安心、安全にお届けできるよう日々取り組んでおります。

素材へのこだわり
安全・安心にお届け

安全・安心にお届け

専門業者による定期的な衛生検査、それによる従業員の意識向上、品質の均等性等、原料入荷時から製品出荷時におけるまでの徹底した品質管理、衛生管理を行っております。

会社案内

創業 明治十五年
代表 緒方 尚美
本店・工場 福岡県柳川市筑紫町334-15
TEL 0944-72-5131
FAX 0944-72-7824
営業時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)

沿革

明治15年 緒方寅次郎 創業
明治36年 緒方末次郎 家業を継ぐ
昭和5年1月 合名会社関屋本店 設立
昭和23年7月 合資会社関屋本店に改組
昭和27年9月 合資会社関屋蒲鉾本店に商標改称
昭和49年11月 緒方末次郎逝去によって緒方覚社長就任
昭和61年6月 流通センター設立及び本社事務所移転
昭和63年7月 販売部門として株式会社関屋商事設立
平成3年8月 合資会社関屋蒲鉾本店と株式会社関屋商事を統合し、
関屋蒲鉾株式会社とする