当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
「アメトーク!」ちくわ芸人で、せきや人気NO.1商品 「めんたい竹輪」が紹介されました。 – 関屋蒲鉾

NEWS / 最新情報

TOP > 最新情報 > 「アメトーク!」ちくわ芸人で、せきや人気NO.1商品 「めんたい竹輪」が紹介されました。

2019.06.03

「アメトーク!」ちくわ芸人で、せきや人気NO.1商品 「めんたい竹輪」が紹介されました。

アメトーーク!ちくわ芸人で紹介されました! 言わずと知れた博多名物の辛子明太子をたっぷりと極上の竹輪に入れて焼き上げて美味しいめんたい竹輪を作りました。 まるで辛子明太子をそのまま食べてるような、この辛さ! でも、ひとくち、ふたくちと食べれば明太子の辛さを竹輪の旨味が程よくやわらげ、またプチプチとした明太子独特の食感もたまりません!! 上質のすり身を使用することで、これだけの辛子明太子を使用しても歯ごたえ良く仕上がっております。 この辛味と旨味が後を引く、ついつい手がのびるそんなめんたい竹輪です。 食べ易いようにサイズも小さめに焼きました。 これはビールのおつまみに最高です。 一度食べたら、やみつきになる辛旨さ! ぜひ一度お試しくださいませ。